線路周りの標識2


 先日、TOMIXの標識類の数の少なさについて触れましたが、追加補充にショップに行って来ました。
 TOMIXの奴も見つけたのですが、前に来た時に無かったGMの「線路際のアクセサリー」が入荷していたのが収穫でした。

 この製品、自分で塗装する手間はあるものの勾配標・速度制限標と距離標は12個~24個ありレイアウトで使う分は1セットで賄えそうなボリュームです。

 今回はこの他津川の中継信号機等も購入して来ました。
 線路周りのディテールアップには一歩前進です(笑)

この記事へのコメント

2009年03月11日 15:30
ペーパーレイアウトのアワカツです。
だいぶご無沙汰しておりました。
トレイントレインは使いにくくて、更新もろくにしないで、光山市交通局さんとはだいぶ疎遠になってしまいました。
さて、私事で申し訳ないのですが、実は模型店を開業いたしました(詳しくは私の12月くらいからのブログを参照してください。)
ペーパーレイアウトを商品として販売もさせていただきます。
そして、基本はオーダーメードになると思います。
目標は鉄道模型ショーなどのイベントでの受注や、レンタルレイアウト店などでの受注です。
当然個人の方も対象になりますが、手間ひまがかかるのでどうしてもコストが・・・
基本的には広告を打つ予定がないので、すぐ見かけたりすることはないと思いますが、もしどこかで見たりする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
店舗は千葉県市川市になりますので、東京方面にお越しの際は一度顔を出してくださいませ♪
では、失礼いたします。
2009年03月11日 22:17
>アワカツさん

 お久しぶりです。
 そちらのブログも久しぶりに(最近お邪魔していませんでした。すみません)拝見させていただきましたが、ペーパーレイアウトからスタートして製品として展開される所まで来られたことは凄いと思います。

 千葉の方に親戚が住んでいますのでその折に立ち寄る機会が作れるかもしれません。その折はよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック