モジュール更新計画・32プラスα
道路部分は区分線の続きと中央分離帯の追加が進行点です。
中央分離帯部分はこの後植え込みと街路樹の追加プロセスに移行しますがどうなりますか。
引き続き今回の連休で入手したアイテム。
カーコレクションのコンパクトカーのセットです。
前回のリリースでは一般車が中心でしたが、今回のラインナップは車種は同一ながらも営業車とサイレンカーが中心でレイアウトへの配置がよりしやすくなった感じです。
セブンイレブンとファミリーマートの営業車は街中で最近目にする頻度が高く中々タイムリーな選択と感じました。
その一方で青い回転灯をつけた町内パトロールカーはなにやら最近の物騒な世情を反映している感じもして個人的には「なんだかな」と言う印象でした。
かっこいい事はかっこいいのですが。
さて運転会までそろそろ一ヶ月。ここらでスパートを掛けないとといけません(汗)
この記事へのコメント