レイアウトのポールシフト・2・準備中



 こうして見ると随分杜撰なつくりである事に我ながら唖然としますが、これが今のレイアウトの状態(というか風景)です。
 手前側の取り外し可能なシーナリィは一部取り外しています。

 これを一気に反対向きにしてしまう訳ですが、幸いレイアウト自体が6ピースの分割式で最大でも900×600を越える大きさのベースが無いので一旦ばらばらにして設置場所から降ろし、再度はめなおす形を取る予定です。

 シーナリィも予め外して置きますが外したシーナリィを一時とはいえ安全に保管できるスペースも要りそうです。

 ひっくり返した状態がどうなるかは、2年ほど前の当ブログの写真(田舎電気街の辺り)にも出ていますが高架駅が手前に来る形となり、ビル街も表通りの側がこちらを向く形になります。全体に上の写真よりもパノラミックな感じになります。

この記事へのコメント

2009年11月14日 00:19
こんばんは。hidakamiと申します。

10月に「日高見鉄道のブログ」(アサブロ)へコメント頂きましてありがとうございました。

こちらのアサブロはここ数ヶ月、スパムの書き込みが多くなっており、管理が大変だったため更新を見送っており、もっぱらトレトレの更新のみを行っていたため、気が付かずお返事が遅れました。
ホント申し訳ございませんでした。

アサブロの方はスパム問題が解決するまで更新は最低限となりそうですので、トレトレのブログの方を今後も御ひいきにお願い致します。
2009年11月14日 18:07
>hidakamiさん

 コメントありがとうございます。
 そんな事情がありましたか。

 トレトレのほうでもよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック