モジュール更新計画・50・屋上ショーの作戦変更

 実は昨日から先程にかけて実家の方に帰省(?)しておりました。
 実際には帰省の他にも色々とイベントがあったのですが、生憎その時の記録を残したカメラを実家の方に置いて来てしまい(汗)その際の話をアップできません。
 この件については正月以降に順次触れてゆく積りでおります。


 ただ、そのイベントに関連してモジュールの更新に影響のありそうな部分が出てきましたのでそのことだけをば。
 先日お話したターミナルビルの屋上ショーの観客の件ですが実は当初の予定では過去二年位集めてきた爪楊枝(笑)の先端を改造して対応する積りでおりました。
 手間は掛かる物の大量の人形を安価に配置するにはこの方法位しか思いつけなかった訳です。

 ところが昨日出かけたイベントである意味ありがたいアイテムを入手できました。

 1パッケージ300人という人形のセットです。
 半分位未塗装のものもありますが地色が肌色なので服の部分を着色すればどうにかなりそうです。
 何より座り姿の人形が大半である事が有難いポイントでした。

 価格も着色済みであることを考慮すればザ・人間の4分の1位、プライザー辺りの10分の1程度と相当格安でした。

 と、いう訳で想像したよりもあっさりと観客の問題がクリアできそうな雲行きとなって来ました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック