あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
毎年恒例の年越し運転も昨年入線して運転直前に動力化を済ませたBトレの上信デキ1の牽引する貨物列車が0時の時報と同時に運転を無事済ませて2014年の幕を開けました。
昨年のようなレイアウトの新規の制作とかは今年はありませんが既存のレイアウトの改修やグレードアップを中心にやっていきたいと思います。
むしろ今年は車両工作に軸足が移る事になるのではないかと思います。
昨年来のジャンク車のレストアやペーパー車体工作なども今年はよりオリジナリティを出す方向で行きたいと考えています。
その他HPの充実とか運転会の参加などいろいろと課題も多いですが、なるだけ自分も、また見てくれる方にも楽しめる内容にしたいと思います。
ともあれ、本年もよろしくお願いします。
光山鉄道管理局
HPです。
にほんブログ村
にほんブログ村
現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
毎年恒例の年越し運転も昨年入線して運転直前に動力化を済ませたBトレの上信デキ1の牽引する貨物列車が0時の時報と同時に運転を無事済ませて2014年の幕を開けました。
昨年のようなレイアウトの新規の制作とかは今年はありませんが既存のレイアウトの改修やグレードアップを中心にやっていきたいと思います。
むしろ今年は車両工作に軸足が移る事になるのではないかと思います。
昨年来のジャンク車のレストアやペーパー車体工作なども今年はよりオリジナリティを出す方向で行きたいと考えています。
その他HPの充実とか運転会の参加などいろいろと課題も多いですが、なるだけ自分も、また見てくれる方にも楽しめる内容にしたいと思います。
ともあれ、本年もよろしくお願いします。
光山鉄道管理局
HPです。
にほんブログ村
にほんブログ村
現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
この記事へのコメント
旧年中は色々と有意義な交流が出来て楽しかったです。
今までも色んなスタイルの投稿記事を拝見させて
頂いてましたが,今年もこのブログ・サイトの
拘りの内容を楽しみにしています。
面倒な奴ですが(笑)また宜しければお付き合い下さい。
細かな嗜好に多少の違いがあっても「同好の士」との交流は自分の視野が広がる感覚が味わえる事が往々にしてあるのが面白いと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
本年もよろしくお願いします。
毎年、年初めには私も自分なりに目標は掲げるのですが、ほとんどと言っていいくらいにその路線から脱線してしまいます。
私の場合、今年からは特に大きな目標は掲げずに、ゆる~くやれる事をやって行こうと思います。
光山市交通局さんの記事は私なりにとても役立っておりますので、今年も参考にさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私の場合、今年の目標はあまり堅苦しく考えない方向でこういう書き方になりました。
車両工作主体とか偉そうに書きましたが、要するに年を越した仕掛かり品がいくつかあるといった程度の意味です。
私の方も実にゆるい目標で(大汗)