あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
家では毎年恒例、2017年午前零時の時報とともに今年の一番列車がエンドレスを一周します。
ここでは毎年昨年を象徴する編成を選んでいるのですが、今回はKATOの50周年記念モデルであるC50を用いました。
滑らかな走行性とつややかな車体の質感は正にこういう運転にぴったりです。
その年越し運転を見届けて、そのまま寝に入りましたが元日の今日は色々と忙しくて今さっき帰宅したところです。今年の抱負とか、年末年始については明日以降書きたいと思います。
光山鉄道管理局
HPです。
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村
鉄道模型 ブログランキングへ
現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
本年もよろしくお願いします。
家では毎年恒例、2017年午前零時の時報とともに今年の一番列車がエンドレスを一周します。
ここでは毎年昨年を象徴する編成を選んでいるのですが、今回はKATOの50周年記念モデルであるC50を用いました。
滑らかな走行性とつややかな車体の質感は正にこういう運転にぴったりです。
その年越し運転を見届けて、そのまま寝に入りましたが元日の今日は色々と忙しくて今さっき帰宅したところです。今年の抱負とか、年末年始については明日以降書きたいと思います。
光山鉄道管理局
HPです。
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村
鉄道模型 ブログランキングへ
現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
この記事へのコメント