あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年も元日の午前0時を期して年越し列車の運転で幕を開けました。
この趣味を再開してから基本毎年欠かさない行事と化している年越し運転ですが、ここ10年ほどは帰省中の実家の一室で行なう事が恒例化しています(汗)
実家の運転場は暖房がないので毎度毎度厚着をして運転に臨んでいるのですが今年は暖冬の影響で刺すような寒さに当たらないのが取り柄と言えば言えます。
今回は持ち込める荷物の都合上KATOのE353系付属編成のみという陣容。あとは現地調達した今年最後の入線車両をサブに使いました。
その車両については次の機会にでも触れますが、例年にない小ぢんまりした年越し運転ながらわたし的な充実度は高かった気がします。
日付の変わった夜空はあくまで澄み渡り、5キロ以上離れたお寺の除夜の鐘が実家の一角にまで流れてきます。
今年の計については次回辺りにでも
光山鉄道管理局
HPです。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
鉄道模型 ブログランキングへ
現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
この記事へのコメント