もう一度リニューアル


 突然ですが本日からまたブログのテンプレートを変えることにしました。

 2月にリニューアルしたばかりなのでどうかとも思うのですが・・・
 当初、黒を基調としたデザインのクールさ(実際のブログの内容とは真逆な世界だったのですが)にかなり惹かれていたのですが、デザインを変えて半月しない時期に例の震災。

 故郷の方は被害こそありませんでしたが激震地で停電や物不足にも悩まされた様子でした。現住地も被害こそ少なかったもののその後の原発問題に端を発する計画停電や物不足でその後の半月以上振り回されました。
 今も原発や余震で安心できない状況です。

 更に桜が咲く季節だというのにこれまた例の自粛ムードと節電の影響で明るさをなかなか感じられない雰囲気でした。

 そんな目で今のこのページを見るととても暗くてやっていられない気持ちになってきたのが正直な所です。
 再リニューアルは何回か検討しましたが前のリニューアル自体は気分と同時に機能改善の意味もあったので前と同じ機能を保ちつつ少しでも明るい(または落ち着いた)雰囲気のあるテンプレートを物色していました。

 今回のテンプレートは前とはまた違う雰囲気です。
 本来ならば鉄道やレイアウトに使えるようなデザインが自分でできるといいのですが今はこれが精一杯です。

 ともあれこれからも宜しくお願いします。


 年越し運転の動画です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。

"もう一度リニューアル" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント