炎の刑事・現る!


 前回のアイテムに続きサンプルを頂いたものです。

 これもまた懐かしい!80年代を飾る伝説のドラマのキャラクターが登場です。
 (とはいえ、実を言いますと本放送当時は私の故郷でやっていなかったので専ら写真集などを指をくわえてみていたものでした。実質的な初回放映は主演俳優の十七回忌だったかに合わせたベルト枠だったと記憶しています。なにしろNHKのBSでの放映より遅かったのですから・・・いけない、この話になると少し恨みが籠ります汗)
 おかげで私が第一話を見たのは現住地に住み着いてからでした。既に終了から10年近く経過していましたがそれでもあの画の迫力は「こんなのを毎週やっていたのか」と驚かされました。
 昨年暮れの「モンモン」「力味」と組み合わせるとミニシーンが凄い事になりそうな。

 

 とはいえ今回のキャラクターについてはとりあえずこんな風に場面を作ってやりたくさせるアイテムであります。
 もちろんイメージは開始時のあれです。

 それにしても返す返す思いますがこの種のアイテムが充実してくれる事は非常に嬉しいものがあります。
 
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。

"炎の刑事・現る!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント