鉄博風モジュール改修2012 人形を配置する


 新年の運転会まで残り1週間を切ったというのにモジュールの改修が全く進んでいません。
 年末年始が意外に多忙だった事が大きいですが流石に前回と全く同じと言うのも悲しいですので出来るところまではやろうかと考えています。


 今回の工程は人形の追加。
 前回は一人も人がいませんでしたからせめて賑わいを感じさせる位は配置したいと思いました。

 但し車両の展示スポットは入れ替えをしやすくするために人を配置せず、主に外側のギャラリーから見やすい位置に集中配置しようと思います。
 準備した人形は役70人くらい。
 「歩く人」「昭和の人々」「撮る人」をはじめ「駅員」「乗客」まで動員した人海戦術(笑)のはずだったのですが

 ですがいざ配置してみると改めてモジュールの規模の大きさを思い知らされる事になりました。
 見ての通りの閑古鳥状態。しかもよく見ると割烹着のおばさんやら転寝中のおっさんまでかなり混じっていると言う体たらくです。

 「博物館のギャラリー」などという人形があるわけでないのでこれは当たり前かもしれませんが締め切りまでにもう少し何とかしたいところです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。

"鉄博風モジュール改修2012 人形を配置する" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント