2013年最後の運転に


 毎年恒例の年越し運転ですが昨年に引き続き実家の畳の上での開催となりました。
 暖房の無い部屋なのでなかなか寒いのですがそれでも今年最後の運転となると楽しいものがあります。



 今年最後のブログはその年越し運転の休憩時間(笑)に打っています。

 先日来の「2013年を振り返る」でも書いてきましたが、今年も色々な事に挑戦したり新ジャンルに触れて視野が広がるような感覚をいくつか感じる事ができたと思います。

 趣味の世界とはいえ、この年にもなってこうした感覚が味わえる事は感謝すべき事でもあるしその感謝の念は常に噛みしめているべきものという気がします。
 そう感じた理由として、このブログをはじめとしてほかのブログやSNSなどでの皆様との交流の要素も大きかったですし、皆様から色々なコメントを頂いたりこちらから書き込ませてもらったりできた事がどれほど励みになったかしれません。

 この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

 これを上げたら年越し運転の後半戦に入ります(笑)
 それでは皆様もよいお年を。
光山鉄道管理局
 HPです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。

"2013年最後の運転に" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント