秋の駅ナカ運転会から・走らせた列車編

 秋の運転会のはなし、今回は参加車両編です。
DSCN5382.jpg
DSCN5385.jpgDSCN5380.jpgDSCN5391.jpg
 開業50周年という事もあってか、新幹線も競演しました。
 私自身は新幹線の編成を持っていないのですが、他のメンバーに新幹線ファンが何人かいる事もあってなかなかの盛況です。
 0系と200系のすれ違いなどはレイアウトでの運転会ならではでしょう。
DSCN5392.jpgDSCN5357.jpg
 在来線仕様の編成は特急などよりも普通電車などの編成が今回は比較的多かった気がします。
DSCN5369.jpgDSCN5363.jpg
 ミニSLレイアウトもとっかえひっかえ状態でしたが、今回は主に三陸鉄道関連を多く走らせました。
 昨年の某ドラマの影響からか、ギャラリーの注目を比較的集めやすかった気もします。
DSC_0302.jpgDSC_0295.jpgDSC_0296.jpgDSCN5377.jpg
 その他、限られた時間とはいえバラエティ溢れる編成が行き交った運転会でした。
光山鉄道管理局
 HPです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。



"秋の駅ナカ運転会から・走らせた列車編" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント