新春運転会から

DSCN7550.jpg
先月来書いている新春の運転会から

 今回は今回参加した列車群の写真を羅列してお茶を濁します(汗)
 運転会の魅力のひとつとして「自分の持っていない、あるいはやらないジャンルの編成がモジュールの中を走り回る」のを眺められるというのがあります。
DSCN7551.jpgDSCN7552.jpg
 人によっては自分の趣味の対象外の編成が走り回る事に嫌悪感を感じる向きもある様ですが、私個人はそういうのを見ると逆に妙にワクワクする習性があるのであまりそう言うのは気にしません。それどころかネコバスやヤマトが線路上を疾走するお祭り騒ぎの方が殊こういうイベントの中では実に楽しく感じられる位です。

 現実ではできない編成や運行形態を楽しむ、あるいは逆に自宅のレイアウトではできないフル編成のブルトレやらパシナやらを大スペースを生かして走らせまわる事もイベントとしての運転会では重要な事ではないかと。

 御託はそれくらいにして、今回の運転会で走り回った編成の一部です。
DSCN7567.jpgDSCN7566.jpgDSCN7574.jpgDSCN7577.jpgDSCN7587.jpgDSCN7593.jpgDSCN7615.jpgDSCN7617.jpgDSCN7624.jpg

光山鉄道管理局
 HPです。

にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。

"新春運転会から" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント