そう言えばこんなのも買ったんだった

 9月も半ばだというのに未だに先月初めの帰省のはなしで引っ張ってしまっている事に愕然とします(汗)
 帰省の折に入手したものから。今度こそこれが最後です(大汗)
DSCN8764.jpg
 中古品という訳ではないのですが、現住地のショップで見掛けなかったアイテムです。
 以前はレイアウトで道路の区分線やセンターラインはジオタウンのそれを多用していたのですが、最近(ユニトラムが出た辺りから?)どこのショップでもジオタウンのそれが払底して困っていました。

 今回故郷のショップ(地元では聖地)にこばるさんの製品が出ていた事を知り、早速飛びつきました。
 インレタ系なので少し貼り付けに注意が必要ですがこれは存在自体が有難いです。
DSCN8921.jpg
 やっぱり60年代車ばかりが売れ残っていた「ジオコレのタクシー群」
 今のモジュールはどう見ても80年代以降なのですが、タクシーだけは60年代。
 現代のクルマの入手しづらさを思うと、風景との年代差は思い切って割り切るしかありません。

 とりあえずモジュールの賑わいの足しにはなります。
光山鉄道管理局
 HPです。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。



"そう言えばこんなのも買ったんだった" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント